関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

関西ガックリ釣り倶楽部とガンバ会コラボレーション!ウイズ、がっくり隊!

今年も、ガンバ会餅つき大会やなぁ。今回で10回目記念餅つき大会やなぁ。なんかしらんけど、ガックリ釣り倶楽部が手伝いに来るって言ってたなぁ。どんなグループやろ、餅ついてる前に、ガックリして、邪魔してるやついてるな、そこに、おったら危ないわー!

f:id:kangaku:20171226131248j:plain

ピンクの帽子は、ひょっとして、言ってた、ガックリかぁー!・・・?

はい!私が、ガックリ部長です。

この人が、今、話題のガックリ部長かぁ。。。。

さぁ、、私とともに、これから、ガックリの世界へ、ようこそガックリ!

f:id:kangaku:20171226131445j:plain

美味しそうな、お鍋やなぁ、、、!いただこう、まだ、うどんとカモ肉、はいってないよ。

f:id:kangaku:20171226131651j:plain

そうなんやー!ガックリついでに、餅に海老入れるのも、忘れたわ、

ちょーガックリ!これは、ガックリ不動さん。ナイスガックリ!

f:id:kangaku:20171226131900j:plain

3人で、ガックリ謝ろう。。写真右から、ガックリ脇ちゃん。ガックリ不動さん。ガックリ鼻ほじりさん。。ありがとう。

 

f:id:kangaku:20171226132113j:plain

さぁ。。。気を取り戻して、餅つくでー^!

よっしゃー!

f:id:kangaku:20171226132321j:plain

気合入り過ぎて疲れたわー。ビールでも飲もう!どのコップが、僕のコップか、わからんわー!ナイスガックリターミラーさん!ナイスガックリ電気さん。しっかりガックリ頂きました。

 

f:id:kangaku:20171226132520j:plain

それにしても、ガックリ多い1日やなぁー!

ガックリするわー

f:id:kangaku:20171226132642j:plain

ガックリの世界って、なんやろー。私たちは、わからんわ!

ガックリは、まだまだつづくのである。

 

f:id:kangaku:20171226132908j:plain