関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

和歌山県、くしもとの旅とガックリ紹介!

ガックリ部長とガックリ先生の旅ブログ! 

f:id:kangaku:20171220100714j:plain

串本で、釣りをするときに泊まる民宿くしもとです。

最高にいいよ。安くて気楽に泊まれます。ちなみに、今回のブログは、ガックリ無いよ。それが、ガックリですサービスガックリ!ナイス部長!

f:id:kangaku:20171220101027j:plain

ガックリデス!

お風呂は近所の、サンゴの湯!いつも、はやっています。

f:id:kangaku:20171220101158j:plain

これは、民宿の中です。ガックリ先生、悪巧み中!

 

f:id:kangaku:20171220101544j:plain

串本にくれば、いつも行く、焼肉たくみです。とても美味しいよ。安くてうまい。

ガックリ無し!残念・・・!

 

f:id:kangaku:20171220101709j:plain

昼ごはんは、まんこうの、かつお茶づけ、くしもと名物みたいです。

ボリューム満点!ひつまぶしのようにして、食べてね!

ごはん、たっぷり。かつお少し、ナイスガックリ!たいへん美味しいよ!

f:id:kangaku:20171220102053j:plain

f:id:kangaku:20171220102229j:plain

最後に、僕たちの憩いの場所、スナックみずき!ママがいいひとです。なんでも悩み解決します。いまだに、ママとおしゃべりし過ぎて、カラオケまで達成していません。ガックリです。串本の人は、いい人だらけです。。はてはて!

f:id:kangaku:20171220102340j:plain