関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

関西ガックリ釣り倶楽部、今年最後のガックリです。

今年11月某日、和歌山県すさみ、シマアジ釣りに、四人で行きました。結果は、坊主です。全員シマアジ、0匹!ガックリです。釣りの帰りに、すさみ名物、イノブタをたべました。ガックリファンも、すさみに寄ったら、必ず、食べてください。

関西ガックリ釣り倶楽部とガンバ会コラボレーション!ウイズ、がっくり隊!

今年も、ガンバ会餅つき大会やなぁ。今回で10回目記念餅つき大会やなぁ。なんかしらんけど、ガックリ釣り倶楽部が手伝いに来るって言ってたなぁ。どんなグループやろ、餅ついてる前に、ガックリして、邪魔してるやついてるな、そこに、おったら危ないわー…

田尻釣堀ガックリ釣行サンクスコース

12月某日、田尻の釣堀に行きました。寒くなると釣堀がとてもいいです。なぜなら、いつでも、寒かったら帰れるからです。12月は、2回釣行して、1回目は、坊主でしたが、2回目は、タイ2匹、ソイ1匹、釣れました。釣堀は場所で決まることが多いので、…

和歌山県、くしもとの旅とガックリ紹介!

ガックリ部長とガックリ先生の旅ブログ! 串本で、釣りをするときに泊まる民宿くしもとです。 最高にいいよ。安くて気楽に泊まれます。ちなみに、今回のブログは、ガックリ無いよ。それが、ガックリです。サービスガックリ!ナイス部長!

和歌山県、串本カセ釣り、大祐丸、マダイ狙い

第3話、ガックリ部長の大好きな、串本、大祐丸を紹介します。楽しいガックリをもとめて、いざ、ガックリの世界へ、大祐丸の待合兼仮眠所です。いろんな人の魚拓が飾られています。僕も、大祐丸にお世話になって3年経ちますが、いまだに、成果は、ガックリ…

コサダ丸、カセ釣り

関西ガックリ釣り倶楽部、今回は、和歌山県みなべの、コサダ丸に行きました。今、わたしガックリ部長は、ブログ練習の為、少し前の釣行を記事にしています。

三重県国崎ヒラメ釣り

関西ガックリ釣り倶楽部の聖地、三重県鳥羽市にある。ガックリ橋です。これから、ガックリファンに、釣り情報をお届けしていきます。