関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

コサダ丸、カセ釣り

関西ガックリ釣り倶楽部、今回は、和歌山県みなべの、コサダ丸に行きました。今、わたしガックリ部長は、ブログ練習の為、少し前の釣行を記事にしています。

平成29年11月某日です。4人でいきました。朝5時半到着、コサダ丸のカセは今回で5回目です。今年から、行かせていただいています。ここの、いい所は、なんといっても弁当です。ボリュームあり味良し、いままで渡船弁当食べてきましたが、一番うまいです。この弁当を食べに行っているみたいなもんです。そして、スタッフみんな親切です。また、魚も釣れます。いまだに坊主なしです。この日も、コロタイ、ハマチ、カワハギ、オジサンなど釣れました。僕達、関西ガックリ釣り倶楽部は、釣りを楽しみながら、なぜか笑えるガックリを探さなければいけないことがルールです。たいがいは坊主釣行が多いです。夢はビックフィッシングにでることです。そして、最後に今日も釣果はガックリでした。が僕たちのセリフです。たくさん魚を釣ると退会になるのもルールです。ただいま会員4人です。大変申し訳ないですが釣りのうまい人は、会員にはなれません。ガックリです。

 f:id:kangaku:20171218093613j:plain

 これが、コサダ丸です。人数により、いろいろな、おんぼろ船があります。2人用の船は、かなりガックリです。ガックリ頂きました!?。ありがとう

 

 

f:id:kangaku:20171218105845j:plain

 コサダ丸の弁当は、すみません、美味すぎて、ガックリ無しと思いきや1つありました。梅干は、和歌山一番塩分たっぷりです。サービスありがとう。

f:id:kangaku:20171218094411j:plain

ハマチ釣りました。やったぁ、やったぁ、やったぁーワン。かなり古いです。

しかし、最後に竿がー・・・・ガックリです。今日も、ガックリありがとう。

ガックリ頂きました。

f:id:kangaku:20171218094641j:plain