関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とっとパーク小島、ヒラメ、メジロとの戦い!ガックリ部長危うし!

1月28日、日曜日、朝7時、今度こそわ!釣るぞー!コンパクトに釣り道具をまとめて、いざ、出陣! まずまずの人数やから、いけそうやなー。まずは、サビキで、アジを釣ってと、、、次にノマセ仕掛け、釣れるまで、暇やから、えびまきでハネ、チヌ狙いと・…

平成30年、1月22日。和歌山、串本、大祐丸釣行、ブリ、ヒラメ、マダイをもとめて!

今回こそは、釣るぞー!朝6時半出港!大祐丸号に、ぞくぞく乗り組みます。串本のカセでは有名です。ガックリ部長は、串本が、大好きです。大好きすぎて歌も2年前に考えました。。。。串本の血が騒ぐ、カセで、おなじみ大祐丸。串本に日が昇る、カセで大漁…

岸和田漁港!第二ポイント、紀州釣り、チヌ狙い!

1月14日、日曜日、昼から、岸和田漁港で釣りを楽しみました。写真は、上下反対です。パソコン入力失敗です。ガックリ!釣りの帰り生野区コリアンタウンに、焼肉を買って帰りました。答えわ!坊主です。!ガックリです!とにかく、そろそろ魚が釣りたいの…

1月4日。岸和田漁港、チヌ釣り!

ここは、少し時間のある時に、紀州釣り、ふかせ釣りに、チヌをもとめてやってきます。たいがいは、時間つぶしです。ガックリ部長は、実は、紀州釣りが大好きで、紀州釣りの永易さんを知って紀州釣りを始ました。しかし、今年は、ふかせ釣りにチャレンジしよ…

平成30年。1月3日、関西ガックリ釣り倶楽部、田尻釣堀からスタート!

毎年、釣り始めは、ここ田尻から始まります。今年の田尻は、寒くて風も、きつく、また、タイの活性も悪く、例年よりも釣れませんでした。ガックリです。しかしながら、ふぐが5匹といい感じに釣れて大変良かったです。なぜなら、夜は釣った魚で新年会をする…