関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

和歌山県、串本カセ釣り、大祐丸、マダイ狙い

f:id:kangaku:20171219123558j:plain

第3話、ガックリ部長の大好きな、串本、大祐丸を紹介します。楽しいガックリをもとめて、いざ、ガックリの世界へ、大祐丸の待合兼仮眠所です。いろんな人の魚拓が飾られています。僕も、大祐丸にお世話になって3年経ちますが、いまだに、成果は、ガックリです。

f:id:kangaku:20171219123920j:plain

今回、串本には、ガックリ先生ときています。はたして、マダイは・・・・!

かわいい、ハコフグが、釣れました。ナイスガックリ!

朝6時半から、ようやくの1匹、ハコフグ釣るのは、タイ釣るより、難しいとおもいます。

 

f:id:kangaku:20171219124122j:plain

ガックリ先生、仮眠中!今回も坊主かな!仕掛け良し、棚が、どうかなぁ!

朝10時に、渡船弁当たべよー。。

 

f:id:kangaku:20171219124344j:plain

もりもり、おいしいなぁ。そして・・・チン!

f:id:kangaku:20171219124539j:plain

2人の釣果は、・・・ちーん!ガックリ!

今回も、ナイスガックリ頂きました!

f:id:kangaku:20171219124759j:plain

最後にお土産に、うめマダイを頂きました。ありがとう大祐丸

今回も、高釣果、ふたり坊主で、串本の海を守りました。ナイス、ガックリ部長、ガックリ先生!

f:id:kangaku:20171219124925j:plain