関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

田尻釣堀ガックリ釣行サンクスコース

12月某日、田尻の釣堀に行きました。寒くなると釣堀がとてもいいです。なぜなら、いつでも、寒かったら帰れるからです。12月は、2回釣行して、1回目は、坊主でしたが、2回目は、タイ2匹、ソイ1匹、釣れました。釣堀は場所で決まることが多いので、何回か通い、常連さん見つけて、次に行く時、その人の近くに行くといいですよ。朝の田尻釣堀です。この日は、寒くて風もキツカッター!

f:id:kangaku:20171225111956j:plain

寒くても、人が、いっぱい!ガックリです。行くとこ、ないんかいん!こころで、そう思います。僕も一緒かぁいーん!1人突っ込み!あーさぶーー、あーさぶーー!

僕は、最後に、入場したので期待は0です。手がカジカミ仕掛けのもつれを、取るのに苦労しながら、

f:id:kangaku:20171225132326j:plain

1人、ガックリです。

 

f:id:kangaku:20171225132606j:plain

こんな日は、ストーブ休憩!・・・・釣堀2時までですが、寒くて、早くあがりました。

 

f:id:kangaku:20171225133436j:plain

それでも、魚釣れました。魚のさばきは、今回、近くのスーパー頼みましたが、とても予想より高かって、ガックリしました。次は無いわ!心でつぶやきガックリ!今回も、ガックリ頂きました

f:id:kangaku:20171225133542j:plain