関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

関西ガックリ釣り倶楽部!新年会釣堀大会。in田尻!

平成30年3月11日日曜日、田尻釣堀にて、新年会釣堀大会が開催されました。今回、放流されている魚ほ、黒ソイ、とらふぐ、アイナメです。タイがいてないのは、釣堀では、ガックリです。今年は、水温が低くてタイが死んでしまうみたいです。仕方が無い!まずは、記念撮影、パシャ!朝7時より、釣りスタート!関西ガックリでは、ブービーが1位になります。また、ふぐをたくさん釣り上げたら、幸福賞が頂けます。さあ!みんな、がんばりましょう!

f:id:kangaku:20180313110222j:plain

釣り開始から、当たり無く、なにかガックリの予感!30分後、ガックリ部長、ソイゲット、1時間後、工場長、ふぐゲット!クロちゃん、副部長も、ふぐゲット!

楽しそうなガックリクロちゃん・・・・?はい、ポーズ!

f:id:kangaku:20180313110255j:plain

これは、ガックリ不動産!ふぐ狙いで、アイナメ釣れてガックリ!釣れるだけ良いよな!つりスタートから、ズぅーと、仕掛けが絡まってばっかりのガックリ先生!

 

f:id:kangaku:20180313110318j:plain

仕掛けがうまくいかんなぁ?どれどれと、ガックリ副部長が見にいった所、なんと、仕掛けが反対で、からまん棒の取り付けが悪く、本来絡まない為に付ける、からまん棒に絡まっています。本来、うきの下に、からまん棒を付けるのに、彼は、うきの上に付けているではないかいなぁ・・・・!ナイスガックリ!これでは、うきどめゴム付けてる意味もありません。ガックリ!今まで、ズートそうだった見たいです。うきどめゴムを深くしても浅くしても、からまん棒で、うきが止まるので、いつも、一緒の棚を釣っていたことになるなぁ・・・これは、釣れないは、ガックリ!ほんもののガックリやで!

 

f:id:kangaku:20180313110333j:plain

気を取り戻して、まずは弁当たべよーっと!ここまでで、部長3匹、副部長2匹、工場長2匹、クロちゃん2匹、不動産1匹、先生0ひき、現在、不動産が1位です。あまり釣ってもあかんし、釣れなかったら楽しくないし、複雑な釣り倶楽部やなぁ・・・一位取るノンむずいなぁ・・・!

f:id:kangaku:20180313110351j:plain

なんと、ふぐ6匹釣れました。今晩は、てっちりやなぁー!やったー!それから、ひとり1匹ずつぐらい釣れて、全体で、ふぐ6匹、ソイ8匹、アイナメ3匹の釣果となりました。

f:id:kangaku:20180313110415j:plain

1位ガックリ不動産、2匹、2位ガックリ先生、0匹、3位ガックリ工場長3匹、4位、5位6位は、4匹のガックリ部長、副部長、クロちゃん、そして、幸ふく賞、ふぐ3匹ガックリ工場長、おめでとうございます。そして、みんなで、ガックリ写真!今日もガックリありがとう!

 

f:id:kangaku:20180313110433j:plain

午後6時より宴会が、始まり、今日1日の、楽しいガックリ話しに花が咲きました。

f:id:kangaku:20180313110453j:plain

最後に、エマニエル坊やです。ガックリ頂きました!

f:id:kangaku:20180313110517j:plain