関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

大好きな串本カセ釣り釣行1泊2日!さあ来い!大マダイ、ヒラメとの格闘!

平成30年3月3日土曜日、午後2時半から、串本へ3人で、大マダイと大ヒラメを釣りに出かけました。串本まで約3時間、わくわく、ドキドキ、釣れるかな?道中、うめの花が満開でーす。印南から南部まで!

f:id:kangaku:20180309130919j:plain

午後5時半、串本到着です。串本に行く時は、いつも、サザンの、はっぴいえんどを聞きながら!海町に合う曲ですよ。ちなみに帰る時は、杏里の砂浜が最高にいいですよ。

f:id:kangaku:20180309131306j:plain

 さあ!まずは、民宿くしもとにより、6時から、サンゴの湯でさっぱりします。塩分を含んだ温泉です。良く温まり最高です。

f:id:kangaku:20180309131034j:plain

夜ごはんは、お好み焼き!ここは、くしもと駅前、

f:id:kangaku:20180309131051j:plain

ここの、お好み焼きは、自分で焼きますよ!ぽんぽこりー!

f:id:kangaku:20180309131125j:plain

僕とお父さんと娘、3人で行ってます。毎日忙しいので、串本に来るとほっとするわー!

f:id:kangaku:20180309131146j:plain

娘ひまわりが焼いてくれます。たべるのん大好き、るんるんるん!その後は、決まってスナックみずきで、カラオケバトル!

f:id:kangaku:20180309131216j:plain

カラオケ熱唱中!こんなにくつろいで、明日の釣りは、大丈夫かな?明日は4時おきですよ・・・・?

f:id:kangaku:20180309131332j:plain

民宿くしもとに夜10時に到着!トイレすましてねーましょ!ずーずーz-!次回は、いよいよ大ダイと大ヒラメとの格闘!

 

f:id:kangaku:20180309142752j:plain