関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

ガックリ部長、南港大橋、ガックリ釣行!釣れてくれー!

平成30年5月4日、午後から、仕事があり、朝から10時まで、えびまき釣りに南港大橋までいきました。この間ここのポイントで、ハネ2匹釣上げたから、もしかしたら釣れるかな・・・?世間はゴールデンウイーク、僕は、日曜日だけ、ガックリ!夢は、1週間休んで釣りの旅にでること、いつになるやら、ガックリ!ちがうは、ビックフィッシングにでることでした。

f:id:kangaku:20180509123959j:plain

鯉のぼりが、5月を感じさせるねー。必ず釣れることを信じ、今日も、よろしくお願いします!

f:id:kangaku:20180509124024j:plain

えびまきしてから1時間後にハネが釣れました。ここのポイントだけ釣れるのは、いつも不思議!となりのおっさん、がんばってるけど、そこは、釣れそうに思うけど、釣れないよって言ってあげたいけど、おおきなお世話と思われたらあかんから、だまってました。

f:id:kangaku:20180509124043j:plain

おっさん、そこは、あかんわ!ロープにハリスからまるでぇー!あせる気持ち、わかるけど。

f:id:kangaku:20180509124058j:plain

となりの、おっさん、諦めて帰ってもうたわ。さぞ、ガックリしたやろうなぁ。背中が寂しそうやわ。・・・・・・?

f:id:kangaku:20180509124113j:plain

その後、ガックリ部長は、キビレ、ゲット!

f:id:kangaku:20180509124136j:plain

ナイス・・・サイズ・・・!今年一番の、大きさやわ。ゴールデンウイーク仕事してて、よかった。ここで、釣りをやめて、仕事にいきました。次回は、メンバー3人で、鬼オコゼ釣りです。鬼ー!待ってろよ!

f:id:kangaku:20180509124203j:plain