関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

関西ガックリ釣り倶楽部!今度こそ、コサダ丸、頼むぞぉ?

平成30年4月29日、みなべコサダ丸へ4人で釣行!いつものように!ちあきなおみつったろうで餌を購入し、トイレに、たばこをいっぷく。朝4時!

f:id:kangaku:20180502161657j:plain

のませ釣りの餌にシマアジ!今度使ってみよう。

 

f:id:kangaku:20180502161713j:plain

4時半、出港!仕掛けは、胴つき、天秤、いつもと同じ。

f:id:kangaku:20180502161731j:plain

みなべは、気持ちいいわ!

f:id:kangaku:20180502161758j:plain

何より、弁当がうまい!肉とたまねぎ炒め最高!今回塩辛い梅干ないわ~ガックリ!

f:id:kangaku:20180502161830j:plain

ちなみにトイレの紹介!ゆっくりしてね。覗かない。覗けば犯罪~!

f:id:kangaku:20180502161851j:plain

トラキスのみ釣れる、ガックリ部長

f:id:kangaku:20180502161917j:plain

妹は、シマフグ、食べれるみたいです。びっくり!

f:id:kangaku:20180502161939j:plain

お父さんは、コロダイ!今回思ったけど、やっぱり完全ふかせやなぁ~、完全ふかせの人は、イサギ、ちぬ、タイなど釣れてる、次は完全ふかせにチャレンジするわ~!ひとまずガックリやわ!次の予定は、見老津の鬼オコゼ釣りです。中深海つり、始めてやから、中山美穂やわ!どきどき、わくわく!

f:id:kangaku:20180502162003j:plain