関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

11月30日(土)串本カセ・真鯛大会最終日!

朝6時30分から夕方4時までの戦い。

朝一番はイワシフカセでメジロ・サクラ狙いで僕のお父さんが1投目から85㎝のメジロを釣りあげました。

その後桜を釣り、朝8時までにメジロ1匹、サクラ1匹です。僕は一発当たりができましたが痛恨のバラシでガックリ。

最終聖火はメジロ1匹、サクラ1匹でガックリ。最終聖火はメジロ1匹、サクラ1匹、40㎝のアジ1匹、30~35㎝アジ6匹でした。

その夜は民宿紀の島に泊まりました。

晩御飯はとても美味しかったです。

f:id:kangaku:20191213141043j:plain

f:id:kangaku:20191213141046j:plain

f:id:kangaku:20191213141049j:plain

生まれて始めて民宿に泊まったのでとても楽しい夜をすごせました。

また泊まりたいと思います。

 

12月1日(日)

朝5時に釣りの支度をしていざ大裕丸へ。

今日はすばらしい天気で周りはメジロ、サクラとつれ始めましたが僕達だけいまだに当たりなし。でも天気が良くポカポカ陽気で串本は最高でした。また来ます。成果は0匹でしたが20㎝ぐらいのアジはたくさん居てます。

釣り予定 12/8(日)コサダ丸(みなべ)
     12/14(土)~15(日)大裕丸(串本)