関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

関西ガックリ釣り倶楽部。懲りずに釣り釣行!

平成30年2月24日、25日、まずは、岸和田漁港だ!エビまきでハネ狙い!土曜日、昼、3時半より、釣り開始!今日こそわ!。。。。。6時半までやりましたが、、、、チン!気を取り戻して、また明日、でも日曜日は天気悪いみたいやから、家でゆっくりしよう。

f:id:kangaku:20180226133504j:plain

日曜日、気が付いたら、朝3時半、起きて、釣りに行こう!いざ、とっとパークへ、今、イワシ、アジ、メジロ、ヒラメが釣れています。でも、この前も、僕だけ釣れへんし期待はせずにしよう。こころにとめて?朝5時に着いたが、すでにすごい人、7時開くから、少し仮眠を。。。ずー!

 

f:id:kangaku:20180226133623j:plain

6時半、準備開始、まずは、トイレにっと!ぷー。ぼん、ジャー!7時開園、凄い人ガックリ!今日も、あかんなぁ・・?自分ながら、鋭い予感?まずは、アジ、イワシを釣って、それを餌に、ノマセつりで、ヒラメ、メジロ釣ろう。アジ、イワシは釣れるけど、周り見ても、大きい魚は釣れてないなぁ。ガックリの予感?

f:id:kangaku:20180226133645j:plain

今日の昼ごはんは、中華そばとミニやきめし、もちろん、とっと食堂です。

f:id:kangaku:20180226133706j:plain

前半も後半も釣れるのは、アジ、イワシ、でも釣れるって楽しい。。。。!

f:id:kangaku:20180226133744j:plain

アジ、イワシ大漁!大漁祭だ、ワッショイ、ワッショイ!

f:id:kangaku:20180226133802j:plain

これで喜ぶガックリ部長ってなんやろー。なんかガックリ!午後2時から雨が降り出し楽しくストップフィッシングとしました。3月4日は、どこに行こうかなぁ。ちなみに、ガックリ副部長と工場長は3日土曜日は、カワハギ釣りに、かるも丸に行きます。

f:id:kangaku:20180226134045j:plain