関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

とっとパーク小島、ヒラメ、メジロとの戦い!ガックリ部長危うし!

1月28日、日曜日、朝7時、今度こそわ!釣るぞー!コンパクトに釣り道具をまとめて、いざ、出陣!

f:id:kangaku:20180129110034j:plain

まずまずの人数やから、いけそうやなー。まずは、サビキで、アジを釣ってと、、、次にノマセ仕掛け、釣れるまで、暇やから、えびまきでハネ、チヌ狙いと・・

f:id:kangaku:20180129110105j:plain

今日は、昼から雨やから屋根の近くで陣取りやぁ!先端が一番釣れるけど、長丁場になるから、階段下まだ手前で、海は一緒やから大丈夫やと思うわ。それにしても、アジ、イワシしか釣れへん。マテよ、とゆうことわ・・・メジロ釣れるなー!?期待が高ぶるわ。

f:id:kangaku:20180129110155j:plain

先に、トイレすましとこう!じゃーーーーすっきり!

 

f:id:kangaku:20180129110229j:plain

ついでに、とっと食堂で昼ごはん食べよう。食堂のマスターに聞いたら、もう、たこめしやめたみたい。ガックリです。

f:id:kangaku:20180129110247j:plain

それなら、中華そばとミニどんぶりにしよう。それにしても、今日も寒いなぁ・・・

f:id:kangaku:20180129110304j:plain

さあ!後半戦、えびまきには、ふぐの餌取だけ、えさ取ってもいいけど、うきぐらい沈んでほしいわ。なんやかんだやってるうちに、朝、ノマセように釣ったアジの引きと言うか重みと言うかなつかしいなぁ・・・・・ガックリ!

f:id:kangaku:20180129110322j:plain

そのまま、時間だけが過ぎ、なんやら、ガックリの予感!・・・・もう、3時半やわ。かた付けよう!残念ガックリ!来週も来るから、大丈夫!今日の釣果アジ、イワシのみ、海に逃がして帰りました。いつか、どこかで!サザンオールスターズ

 

f:id:kangaku:20180129110341j:plain