関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

1月4日。岸和田漁港、チヌ釣り!

ここは、少し時間のある時に、紀州釣り、ふかせ釣りに、チヌをもとめてやってきます。たいがいは、時間つぶしです。ガックリ部長は、実は、紀州釣りが大好きで、紀州釣りの永易さんを知って紀州釣りを始ました。しかし、今年は、ふかせ釣りにチャレンジしようと思い平和卓也さんを想像しながら釣りを、楽しみたいと思います。

 

f:id:kangaku:20180109165811j:plain

1人で釣りに行ってるので写真には、ガックリ部長は、写りません。ガックリ!

浮きが沈むかぁ?....それとも、沈まないかぁ?釣り開始から、早、三時間、餌は十分に撒いた、あとは、浮きが水面に入るだけ!。さぁ行け!入れ!。。。?待つ事、1時間。ガックリ!餌撒き4時間、当たりなし!ガックリ!今日も、しっかり魚に餌をやりました。たぶん、僕のむいてる仕事は、魚の養殖でしょう。ガックリ!

 

f:id:kangaku:20180109165840j:plain

今年、フィッシングマックスで、ふかせスタートキットを購入しました。

ついでに、カセ釣り用のバッテリーも購入しました。釣行予定、次の日曜日、昼から、

f:id:kangaku:20180109165901j:plain