関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

ガックリ部長、大漁祈願!伊勢神宮へ

4月15日日曜日、地元のだんじりメンバーと伊勢神宮へ行きました。お祭の安全祈願ですが、ガックリ部長は、大漁祈願でーす。!まずは、外宮で、亀様!

f:id:kangaku:20180419145238j:plain

この石に、手をかざせばパワーアップ!

f:id:kangaku:20180419145309j:plain

お神楽で、ご祈祷でーす。大漁、大漁ちがうは、安全、安全!

f:id:kangaku:20180419145322j:plain

外宮のあとは、お昼ごはん!やったー・・・・・!

f:id:kangaku:20180419145341j:plain

伊勢えび、てごねすし、伊勢うどんなどが、ありました。おいしかたぁー!おなかいっぱいになったわー!

f:id:kangaku:20180419145405j:plain

 

f:id:kangaku:20180419145500j:plain

つづきまして、内宮に、お参りに行きました。僕自身は、年2回は、伊勢神宮に行きます。なぜなら、運気を上げることが、ガックリ部長また、会社代表としての、大きな仕事のひとつです。笑い!

 

f:id:kangaku:20180419145520j:plain

ニッコリ!次回は、湊町リバープレイス参加のブログでーす。ガックリ!釣りは、いつ!

f:id:kangaku:20180419145542j:plain