関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

迷いに迷って、堅田釣堀小物筏!

平成30年4月8日日曜日、朝から白浜の、とれとれ市場の下にある、堅田の釣堀筏にいきました。どこに行くか迷ったが、今日まで小鯛まつりやってるので、小鯛釣って楽しみましょ!今日の予定は、7時から釣堀、その後、そのまま筏に渡してもらうかぁ、それとも、とっとパーク行くかぁです。とりあえず1番に受付すましてっと!朝1番が釣れるらしいから

f:id:kangaku:20180409111147j:plain

この船は料理を食べながら遊覧する、かがやき号です。その横が釣堀!

f:id:kangaku:20180409111204j:plain

いい天気ですが、寒く風がキツイ!飛ばされそうになりながら、必死に2時間小鯛を釣り続けました。なんと30匹ぐらい釣れ、漁のような2時間でしたが、とても楽しかったです。釣れるっていいですねー!9時に釣りが終わり満足したので家に帰ることにしました。早く帰って、たまには、ゆっくりしようかなぁ?帰り紀ノ川サービスエリアで、人気ナンバー2の、しらすと和歌山ラーメンセットを食べました。ついでにトイレもすまし、充実した半日が過ごせました。あぁー気分いいわー!

 

f:id:kangaku:20180409111217j:plain

美味しかったよ!帰ったら、平和温泉でも行こう。風がきつかったのがガックリやったけど、小鯛も大漁やし、楽しかった、たまには釣れるほうが楽しいなぁー!

f:id:kangaku:20180409111230j:plain

じゃじゃじゃぁーん!この写真で半分ちょっとぐらい。次回の釣行は、5月13日ぐらいの予定です。日曜日いろいろ用事が入りガックリしている今日このごろでした。次は串本予定!

f:id:kangaku:20180409111250j:plain