関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

関西ガックリ釣り倶楽部!白浜、堅田の筏、年無しチヌ!

3月末日。朝6時、堅田に到着、今から受付し、6時半出港!今回の狙いは、チヌ、ヒラメ、タイ、メジロ!のませ釣りで、ヒラメ、メジロが今、堅田で釣れています。

f:id:kangaku:20180330111445j:plain

さあ!6時半、今回は、3人で釣行です。そのうち1人は、筏で寝るだけですが、ガックリ!

f:id:kangaku:20180330111505j:plain

釣り道具とボンボンベットを積み込み出発だー!1年ぶりの堅田の筏、腕がうずくでぇ!

f:id:kangaku:20180330111521j:plain

田辺湾のあさひです。さっそく、のませの準備して、次に紀州釣りの準備っと。ポイントは金島、本当は、3号かマルゼに行きたかったけど、先客があり、仕方なく金島です。

f:id:kangaku:20180330111538j:plain

朝、そうそうに、タイとヒラメが釣れて、これは、爆釣!そうは、問屋はおろしません。それから、昼まで当たりなし。

 

f:id:kangaku:20180330111604j:plain

久ぶりのヒラメだー!ヒラメがとんだぁー、ヒラメが飛んだぁー、それは、かもめが

飛んだぁーです。ガックリ!

f:id:kangaku:20180330111630j:plain

昼になり弁当タイム!これが楽しみの一つだぁー!アントニオ猪木堅田の弁当です。美味しかった。

f:id:kangaku:20180330111648j:plain

昼からは、紀州釣りに専念したが、ガックリな結果が・・・・・その間に、お父さんがチヤリコ追加!

 

f:id:kangaku:20180330111705j:plain

きたぁー!タイの子供!これでいいのだ!バカボン

f:id:kangaku:20180330111731j:plain

4時に渡船のお迎えなので、3時半に、片付けました。

f:id:kangaku:20180330111753j:plain

本日の釣果は、ヒラメ1匹、タイ2匹でした。いつもは、坊主なのに、今回は、がんばったのだ!これでいいのだ!バーカァ、ボンボン私は朝からずーと寝てるのだ!

f:id:kangaku:20180330111815j:plain

次は何処へ行こうか、迷い中、天気次第で、串本、みなべ、とっと、岸和田、それとも連続で堅田・・・?それでは、次のブログをおたのしみに!がんばれガックリ部長!

f:id:kangaku:20180330111840j:plain