関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

関西ガックリ釣り倶楽部、和歌山県みなべコサダ丸の五目釣り!

平成30年3月25日日曜日、朝5時、コサダ丸到着、ここのカセは、古い船を沖まで引っ張ってポイントまで連れて行ってくれます。僕のお父さんがとても気にいっています。また、船頭はじめスタッフもとても親切です。

 

f:id:kangaku:20180328113322j:plain

荷物を積み込み、いざ、出陣!釣るぞー!

f:id:kangaku:20180328113350j:plain

みなべの朝日です。きれいねー!どきどき、わくわく、中山美穂

f:id:kangaku:20180328113416j:plain

竿よし、仕掛け良し、今回も胴つきと天秤ズボ仕掛け。天秤には電動リール使用、今の狙いは、イサギ、ハマチ、グレ、タイなど!

f:id:kangaku:20180328113433j:plain

いつものごとく釣れません。コサダ丸でいままで坊主は無しやから安心していたのですが、もしかしたら・・・・。朝6時から釣り始めて0匹、10時にポイントを変えて!

f:id:kangaku:20180328113454j:plain

弁当が届きました。ここの弁当がうまい!釣りよりも楽しみの一つでーす。

 

f:id:kangaku:20180328113510j:plain

さぁーがんばるぞーレッツ、ダンス!デビットボウイ!竿が曲がっているような、ないような、・・・・・・・

f:id:kangaku:20180328113532j:plain

きたぁー!なんやこりゃ!かわいい、飛び出しおめめ!何の魚かわからんは、リリース

f:id:kangaku:20180328113550j:plain

もぐもぐ、もぐもぐ、竿が曲がってるような、ないような!

f:id:kangaku:20180328113613j:plain

きたぁー!ガシラやぁー!イサギ、ハマチ、グレは、どうなってるんやぁー。リリース!チュース!春日。

f:id:kangaku:20180328113639j:plain

これは、今回あかんなぁ!でも、天気よし、景色よし、弁当よし、三方良し!

f:id:kangaku:20180328113702j:plain

船頭さんが、お土産に、チヌ2匹年無し、ハマチ2匹くれました。釣果は、ガックリでしたが、お土産はニッコリです。

 

f:id:kangaku:20180328113722j:plain

お決まりのガックリポーズ!

f:id:kangaku:20180328113801j:plain

つぎは、白浜、堅田の筏!待ってろ!果てしなくガックリ部長の挑戦はつづく!

f:id:kangaku:20180328114026j:plain