関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

くしもとカセ!大祐丸へ!大ダイと大ヒラメとの格闘!

朝6時過ぎ、大祐丸号に乗って、さっそく釣り開始!さーさー始まるよ。ガックリ娘は、早くも睡眠!ガックリ!

 

f:id:kangaku:20180309131641j:plain

まだ、当たりないなぁー!ここは、がっくり違う、がまんやぁ!

f:id:kangaku:20180309131705j:plain

お父さんにきたぁー!これは、大きいでぇー!走りよるなぁ。。。まだ、何かわからん!凄い引きやぁー・・・・・シマアジかぁ!メジロかぁ!まだ引くかぁ!

f:id:kangaku:20180309131740j:plain

ボラかぁ!気持ち悪いなぁ、大きなボラやなぁ。

f:id:kangaku:20180309131826j:plain

ガックリ!ついに来たと思ったけど!

f:id:kangaku:20180309131846j:plain

気を取り戻してお弁当たーべよ!もぐもぐもぐ・・・・

f:id:kangaku:20180309131911j:plain

今回も釣れへん予感!ひまやから記念撮影とっ!いい天気で良かった。これで雨なら災厄やなー!いい天気!いい天気!

f:id:kangaku:20180309131959j:plain

はー、くしもと最高!はーいい天気!自分を励まし、はーいい天気!あったかいわ!

f:id:kangaku:20180309132014j:plain

がっくり!

f:id:kangaku:20180309132038j:plain

ガックリ!もう、帰ろう。ボラとの格闘のみ。もう帰ろう、次があるやん?

 

f:id:kangaku:20180309132105j:plain

本日の釣果!ボラ2匹、遊びに来てくれたハコフグのみ。

f:id:kangaku:20180309132135j:plain

ありがとう!くしもと!帰りに若船頭からお土産のうめマダイを頂きました。また来ます大祐丸!次回は、田尻釣堀です。こうご期待!

f:id:kangaku:20180309131941j:plain