関西ガックリ釣り倶楽部

全国津々浦々駆け回り、いつもガックリを楽しむ倶楽部です。

関西ガックリ釣り倶楽部、今年最後のガックリです。

今年11月某日、和歌山県すさみ、シマアジ釣りに、四人で行きました。結果は、坊主です。全員シマアジ、0匹!ガックリです。釣りの帰りに、すさみ名物、イノブタをたべました。ガックリファンも、すさみに寄ったら、必ず、食べてください。

 

f:id:kangaku:20171229170839p:plain

イノブタ丼です。

f:id:kangaku:20171229171101p:plain

イノブタそば、他にもいろいろあるよ。お土産に、イノブタハンバーグもあるよ。

f:id:kangaku:20171229172925p:plain

ガックリ工場長とガックリ不動さん、イノブタ丼を食べる、、、、、、。

これが、イノブタそばです。今回の釣行メンバー!ガックリ部長、副部長、工場長、不動さん。以上!来年も、関西ガックリ釣り倶楽部、よろしくお願いします。来年は、1月3日、田尻釣堀から開始します。今年もガックリしました。来年もガックリよろしくお願いします。

f:id:kangaku:20171229171211p:plain